cyon.animal日記

だらーっと日記なのか絵なのか謎にかいていきたいとおもいます(*^_^*)

卒業式もおわって^ ^


卒業式の演奏もおわってやっと部活が休みになりました。^ ^

cyonです(((o(*゚▽゚*)o)))


ながかった!このなんかしらんけどテスト期間だったのに部活があるという笑

笑えなかったですほんと(´・Д・)」w


あっとcyonは吹奏楽部でございます

ホルンです^ ^トランペットも吹けますよ^ ^

まぁとりあえず2日間の大事な大事なお休みをゆっくりつかっていこうと思いまする(^○^)!!


がっつり寝て

がっつり遊んで

がっつり実況を見ようと思います笑


それではっ

バイbeen★


f:id:tptohr:20140305000029j:plain